エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユナイテッドCEOは3月に「傑出したコミュニケーション能力」で表彰されていた
ユナイテッド航空のCEOオスカー・ムニョス(Oscar Munoz)氏は、同社の乗客が飛行機から引きずり降ろさ... ユナイテッド航空のCEOオスカー・ムニョス(Oscar Munoz)氏は、同社の乗客が飛行機から引きずり降ろされる数週間前の今年3月、広報業界誌のPRWeekから「最も優れたコミュニケーター」に選ばれていた。 3月17日に発表されたユナイテッドのプレスリリースでは、ムニョス氏が「従業員および顧客とよりしっかりと向き合ってきた」と紹介された。 PRWeekは毎年、重圧を克服し「傑出したコミュニケーション能力」を示した人物を選出している。ムニョス氏はCEO就任の1か月後に心臓発作で緊急入院。その後現職に復帰し、航空会社のかじ取りを担った。 ムニョス氏は10日夜に8万2000人の従業員に向けた手紙を書き、乗客を飛行機から引きずり出された措置について、「このような事態が起こったことを大変遺憾に思いますが、あなた方全員の状況を理解し、応援しています。これからも適切な運航のために、今後も求められた以上
2017/04/12 リンク