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新チーム「マーケティング・イ ノベーション&コミュニケーション戦略統括部」(MI&C)は、社内公募で集ま... 新チーム「マーケティング・イ ノベーション&コミュニケーション戦略統括部」(MI&C)は、社内公募で集まった各部門の“エース級”30人で構成される。20〜50代のエンジニア、営業、アシスタント、調達部門、回路設計など、職種はバラバラだ。 経営再建中の同社を建て直そうと、2017年10月にCMO(チーフ・マーケティング・オフィサー)に抜擢された伊藤嘉明氏が発足させた。伊藤氏は、三洋電機や日本コカ・コーラで事業再建などを手がけてきた「プロ経営者」だ。 関連記事:生涯1社はリスクだ —— 「プロ経営者」が転職人生で気づいた生き残るための3つの法則 MI&Cは2018年4月に発足し、2018年8月1日に5つの新商品のプロトタイプをお披露目した。新商品の一つ、スマートスピーカーにディスプレイを搭載した「ライトフィールド」は、裸眼で3D映像が見られる。2019年度内の発売を予定する。 このほか、ドライ
2018/08/17 リンク