エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「水曜どうでしょう」の奇跡に頼らない。地方テレビ局の生き残り方
HTBのマスコット「onちゃん」。「水曜どうでしょう」では過去にTEAM NACSの安田顕が「中の人」として演じた。 ... HTBのマスコット「onちゃん」。「水曜どうでしょう」では過去にTEAM NACSの安田顕が「中の人」として演じた。 撮影:今村拓馬 HTB(北海道テレビ放送)の人気番組『水曜どうでしょう』の最新作が3月11日、最終夜を迎えた。番組スタートから24年、4人の旅はまだまだ続く。「一生どうでしょうします」の言葉通り、これからも長い目で見守っていきたいところだ。 時を同じくしてHTBでは、ローカル局の未来を考えるべく新たな取り組みが始まった。朝の人気情報番組『イチモニ!』(毎週月~金・6:00~8:00、土・6:30~8:00)のお天気コーナーをVODサービス「アクトビラ」でネット同時配信する実験だ。 HTB取締役兼東京支社長の福屋渉氏は、『イチモニ!』の取り組みは『水曜どうでしょう』の制作思想にも通じる点があると語る。 一方で、どんな人もいつかは白玉楼中の人となる。大きな利益をもたらしている『
2020/03/12 リンク