記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mayumiura
    mayumiura “多くの場合、自分たちがどういう支援をしているのか、どういう理念で運営しているのかということを前面に出しすぎじゃないのか//ブランドの支援内容や運営理念にあまり興味がないお客様には、距離感を与えてしまう

    2020/12/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    最大の支援は「数字を作ること」。ゴールドマン・サックス出身社長が考えるSDGs

    DOYA代表取締役社長の銅冶勇人さん。2008年に慶應義塾大学経済学部を卒業後、ゴールドマン・サックス証...

    ブックマークしたユーザー

    • mayumiura2020/12/02 mayumiura
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事