エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
韓国No.1バーガー店「マムズタッチ」、日本初上陸で渋谷に大行列。3万人超来場見込む
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
韓国No.1バーガー店「マムズタッチ」、日本初上陸で渋谷に大行列。3万人超来場見込む
マムズタッチ TOKYOポップアップストア。渋谷・道玄坂に10月20日にオープンした。 撮影:土屋咲花 渋谷1... マムズタッチ TOKYOポップアップストア。渋谷・道玄坂に10月20日にオープンした。 撮影:土屋咲花 渋谷109のすぐそば、道玄坂のふもとに、10月下旬から行列が出現している。 並んでいるのは、主に渋谷を訪れる若者たち。韓国の人気ハンバーガーチェーン「MOM'S TOUCH(マムズタッチ)」の期間限定店だ。 マムズタッチは韓国に1408店を構え、その数は韓国国内ナンバーワン(※2023年6月時点、同社調べ)。韓国では知らない人はいないというほどのバーガーチェーンが、10月20日から11月9日までの3週間、ポップアップの形で初上陸した。 日本では知名度が高くないはずなのに、これほどの行列を作っているのは一体なぜなのか。今回のポップアップ店責任者で、Mom's Touch & Co.理事のイ・ギョンミン氏に聞いた。 マムズタッチは、ジューシーな鶏もも肉を挟んだチキンバーガーやフライドチキンが