記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    AKIMOTO
    AKIMOTO ビジネスとして一度頓挫して、オープンソースとして再開したZendeskのようなカスタマーサポートツール

    2019/11/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Chatwoot: Customer engagement platform. An open-source, self-hosted alternative to Intercom, Zendesk

    Delightful customer relationships, at scale Chatwoot gives you all the tools to manage conversati...

    ブックマークしたユーザー

    • s-takaya10272024/02/25 s-takaya1027
    • yggdra_w2023/03/09 yggdra_w
    • Mods2021/11/30 Mods
    • omuriceman2021/03/18 omuriceman
    • ka2nn2019/11/20 ka2nn
    • jack09092019/11/19 jack0909
    • kimihito2019/11/19 kimihito
    • AKIMOTO2019/11/18 AKIMOTO
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事