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【2021モデル】GIANT TCR Advanced SL DISC 海外のインプレ的な話 その③ : しがないリーマンと自転車の話
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【2021モデル】GIANT TCR Advanced SL DISC 海外のインプレ的な話 その③ : しがないリーマンと自転車の話
「アイウェアをして、ペダルを嵌めたら出発だ!TCRは信じられないほどクイックに加速する。 チューブレ... 「アイウェアをして、ペダルを嵌めたら出発だ!TCRは信じられないほどクイックに加速する。 チューブレスの25Cのタイヤと軽量のカーボンホイールのおかげで回転する質量は低く抑えられていて、50kphまでとどまることなくクイックだ。 BBは非常に硬く、パワーはダイレクトに伝えられ、全てのワットが推進力になる。 ただ、フラットでは休憩せずに一定の入力を続けないといけないかな。 ホイールとタイヤの質量が軽いから、運動量を維持するための質量も失っている。 ただ、25Cのタイヤは幅が狭いにも関わらず、効率的に、スムーズに転がってくれる。 標準でチューブレス仕様なんだ。全部のバイクがそうなればいいのにな。 振動減衰は小さな凹凸では効いている。 路面が悪化し、衝撃が大きくなると、TCRは快適さが落ち、多くのフィードバックが直接くるね。 その結果、ハンドリングがとても神経質になり、効率が悪くなる。 クイック