エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
現場黙らせた広瀬香美 恐るべきアカペラ CMの台本は「口ずさむ」と書かれていたが:中日スポーツ・東京中日スポーツ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
現場黙らせた広瀬香美 恐るべきアカペラ CMの台本は「口ずさむ」と書かれていたが:中日スポーツ・東京中日スポーツ
シンガー・ソングライターの広瀬香美(55)が、来年元日からスポーツ用品販売「アルペン」のウェブCMに... シンガー・ソングライターの広瀬香美(55)が、来年元日からスポーツ用品販売「アルペン」のウェブCMに登場する。同社の創業50周年記念キャンペーンの一環で、7月8日までメイキング映像とともに同社の特別サイトで公開される。 広瀬は1993年に自作曲「ロマンスの神様」が同社のCMに起用されたことから大ブレーク。続いて「ゲレンデがとけるほど恋したい」も大ヒットし、“冬の女王”と呼ばれた。このCMで広瀬は「ロマンスの神様」をアカペラで披露しているが、台本では「口ずさむ」となっていたのが持ち前の圧倒的な歌唱力を発揮し、現場のスタッフらは息をのんだという。