エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『伝え方が9割』著者が語る、福岡の魅力の“上手な伝え方”とは? - HASH#FUKUOKA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『伝え方が9割』著者が語る、福岡の魅力の“上手な伝え方”とは? - HASH#FUKUOKA
福岡県の観光プロモーションの一環として配信され、話題となっているWEB小説『ぴりから』。福岡出身... 福岡県の観光プロモーションの一環として配信され、話題となっているWEB小説『ぴりから』。福岡出身の起業家・堀江貴文さんや2015年直木賞受賞作家の東山彰良さんほか、福岡好きを自認する総勢7名の著名人が、福岡を舞台に執筆するリレー小説で食・歴史・文化など福岡の多様な魅力を発信中です。 同小説は、地方自治体の新たなPR手法としても注目を集めましたが、この企画の仕掛け人は、7人の書き手のひとりでもあり、福岡県PRのクリエイティブ・ディレクターを務める佐々木圭一さん。コピーライターとしての経験を生かし“伝え方”のコツを公開した著書『伝え方が9割』は、シリーズ累計85万部を突破した大ベストセラーです。 今回はそんな“伝え方”のプロである佐々木さんに話をお聞きしました! ■ご当地小説『ぴりから』に学ぶ、福岡の良さの“伝え方” まず、いろいろ選択肢がある中で、なぜプロモーションにWEB小説という思い切っ