エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米「ブラックフライデー」のオンライン売上高、8000億円超の新記録
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米「ブラックフライデー」のオンライン売上高、8000億円超の新記録
百貨店にやってきた女性。オンライン売上高は8000億円と過去最高を記録するなど年末商戦は活況を呈... 百貨店にやってきた女性。オンライン売上高は8000億円と過去最高を記録するなど年末商戦は活況を呈している/Kena Betancur/Getty Images ニューヨーク(CNN) 米感謝祭の翌日「ブラックフライデー」の大型商戦は今年、オンラインでの売上高が過去最高の74億ドル(約8100億円)を記録したことが分かった。 米アドビ・アナリティクスのデータによると、感謝祭当日のオンライン売上高は42億ドルだった。ブラックフライデーの11月29日はモバイル端末からの注文も過去最高で、スマートフォン経由の売り上げが29億ドルに上った。 ブラックフライデーは小売業界が毎年、大規模なセールを実施する日で、米国の年末商戦の幕開けと位置付けられてきた。 ブラックフライデーのさらに翌日は地元小規模店舗での買い物が奨励される「スモールビジネスサタデー」、週明けの月曜日はネット通販各社のセールでさらに売上増