エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KFC、全米のチキンサンド戦争についに参入
ニューヨーク(CNN Business) 米ファストフード大手のKFCが、フロリダ州オーランドで新... ニューヨーク(CNN Business) 米ファストフード大手のKFCが、フロリダ州オーランドで新しいプレミアムチキンサンドイッチの試験販売を開始した。 ケンタッキーフライドチキンを展開するKFCだが、意外なことに、チキンサンドイッチに関しては遅れを取っていた。競合チェーンのポパイズやチックフィレイ、マクドナルドは相次いで新製品を売り出し、全米でチキンサンドイッチ戦争を展開している。 新商品の「KFCチキンサンドイッチ」は、バターたっぷりのブリオッシュの上に、特製クリスピーチキンフィレを載せ、ピクルスとマヨネーズをトッピングした。値段は単品で3.99ドル(約430円)、ポテトとドリンクのセットで6.99ドル(約750円)。 KFCは似たようなサンドイッチを「クリスピー・カーネル」の商品名で2018年4月から販売している。 しかしKFCによると、新商品はチキンフィレを20%大型化して、ピクル