エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
下着コレクションを「キモノ」と売り込み、キム・カーダシアンに批判噴出
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
下着コレクションを「キモノ」と売り込み、キム・カーダシアンに批判噴出
下着の新ブランド名を「キモノ」としたことで批判を浴びているK・カーダシアンさん/Jesse Grant/Getty ... 下着の新ブランド名を「キモノ」としたことで批判を浴びているK・カーダシアンさん/Jesse Grant/Getty Images North America/Getty Images (CNN) 米タレントのキム・カーダシアンさんが、体形補正下着のコレクションに「キモノ」というブランドを付けて宣伝を始めた。これに対して日本人からは、文化の盗用だとして批判する声が噴出している。 カーダシアンさんがキモノという新ブランドで売り出したのは、シームレスブラやワンピース下着、ハイウエスト下着など「シェープウェア(体形補正下着)」のコレクション。ツイッターには下着を身に着けた女性モデルの写真を投稿し、「この1年かけて開発してきたプロジェクトをついに発表できることになりました。私は15年の間、これに情熱を注いできました」とツイートした。 カーダシアンさんはさらに、「Kimono」の単語の商標登録を申請し