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「何もすることがありません」 ネブラスカ州、自虐広告で観光客誘致
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「何もすることがありません」 ネブラスカ州、自虐広告で観光客誘致
「何もすることがない」との文字とそうでもなさそうな写真とを組み合わせたPR広告/Courtesy Nebraska ... 「何もすることがない」との文字とそうでもなさそうな写真とを組み合わせたPR広告/Courtesy Nebraska Tourism Commission (CNN) 観光地よりもトウモロコシの産地として知られる米中部のネブラスカ州。「オズの魔法使い」の舞台になった隣のカンザス州のような映画のロケ地もなければ、オクラホマ州のようにブロードウェイのミュージカルになったこともない。誰でも知っている観光地も存在しない。 そんなネブラスカ州が10月から新しい観光キャンペーンを開始した。キャッチフレーズは、「Honestly, it’s not for everyone(正直言って、万人向けではありません)」。 州観光局のジョン・リックス氏はこのキャンペーンの狙いについて、「米国で最も観光客が少ない州なので、一般的なマイナスイメージを、あえて違った正直なアプローチに置き換えて、州外の人に伝えることにし