エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
レビュー [CORISM] – 最新新車情報、新車評価サイト「CORISM(コリズム)」。新車比較評価、新車試乗記や燃費、価格、新車値引き術など新車購入に役立つ情報が満載!マイナーチェンジ車、特別仕様車なども詳細レポート!
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レビュー [CORISM] – 最新新車情報、新車評価サイト「CORISM(コリズム)」。新車比較評価、新車試乗記や燃費、価格、新車値引き術など新車購入に役立つ情報が満載!マイナーチェンジ車、特別仕様車なども詳細レポート!
シトロエンのラインナップから一時姿を消していたC3が改めて2代目モデルを復活させた。ビジオドライブと... シトロエンのラインナップから一時姿を消していたC3が改めて2代目モデルを復活させた。ビジオドライブという新しいコンセプトに基づいて作られたが、全長が4mを切るコンパクトな5ドアハッチバック車という基本的な性格は変わらない。 ビジオドライブというのはビジョンとドライブを合わせた造語で、これまでにないような圧倒的な広さのある視界と、快適な走りを組み合わせることで、新しいドライビングプレジャーを提案している。その象徴となるのがゼニスと呼ぶ大きなガラス面積を持つフロントウインドーだ。 運転席と助手席の頭上にまで広がるゼニスはサンバイザーを下ろした状態だと28度の視界だが、これを上げると上下方向の視界が実に108度にまで広がる。圧倒的な視界による開放感の大きさは、ほかのどのクルマにもないものと評価していい。 ハッチバックボディのデザインは、従来のC3ほど丸くはないが、全体に丸みを帯びた張りのある面で
2012/04/07 リンク