エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最速を突き詰めたピュアレーシングな走り カデックスの全ラインナップをインプレッション - CADEX特集 Vol.2
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最速を突き詰めたピュアレーシングな走り カデックスの全ラインナップをインプレッション - CADEX特集 Vol.2
本章では現在カデックスがラインナップする全製品の一挙インプレッションをお届けする。関心を集めるカ... 本章では現在カデックスがラインナップする全製品の一挙インプレッションをお届けする。関心を集めるカーボンスポークホイールの乗り味は? TT用ホイールセットの走りとは?タイヤとサドルも含め、ショップ店長と編集部スタッフの言葉で注目モデルの性能にフォーカスしていきたい。 カーボンスポーク&フックレスリム 最先端テクノロジーが詰まったロードホイールカデックスのメインプロダクトであるロードホイールのインプレッション担当は、サイクルワークス Fin’s店長の遠藤健太氏と、なるしまフレンド店長の藤野智一氏。あらゆるコースでオールラウンドに使える42mmハイトと、平坦コースでの高速巡航やスプリントに最適な65mmハイトのチューブレス仕様をそれぞれ試してもらった。いずれもチューブレス仕様で、タイヤは専用設計されたRACEチューブレスの25cモデル。 遠藤健太(サイクルワークス Fin’s)「カーボンスポーク