エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
逮捕で迷宮入り!? ”時効延長”直前に起きた「愛知母子4人殺害・放火事件」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
逮捕で迷宮入り!? ”時効延長”直前に起きた「愛知母子4人殺害・放火事件」
何かが狂ってしまった現代社会。毎日のようにニュースに流れる凶悪事件は尽きることを知らない。そして... 何かが狂ってしまった現代社会。毎日のようにニュースに流れる凶悪事件は尽きることを知らない。そして、いつしか人々はすべてを忘れ去り、同じ過ちを繰り返してゆく……。数多くある事件のなかでも、未だ犯人・被疑者の捕まっていない”未解決事件”を追う犯罪糾弾コラム。 [第9回] 豊明市沓掛町地内母子4名被害殺人・現住建造物等放火事件(2004年9月) 04年9月9日未明、愛知県北西部に位置するかつての城下町、豊明市沓掛町の会社員・加藤博人さん宅で母子4人が殺害・放火されるという痛ましい事件が起きた。日本犯罪史上でも指折りの凶悪事件にもかかわらず、犯行が深夜だったため目撃情報に乏しく、5年半が経った現在も犯人逮捕には至っていない。それどころか、事件をきっかけに”ある事実”が発覚し、捜査は思いもよらぬ方向に進んでゆく……。 8日、午後9時からテレビ放送されていたサッカー日本代表の試合(「ワールドカップ」ア