エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ANAプレミアムクラス 新シートはこれから増えていくのか? - 弾丸トラベルは怖くない!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ANAプレミアムクラス 新シートはこれから増えていくのか? - 弾丸トラベルは怖くない!
ANAプレミアムクラスのシートが発表されてから数年経過していますが、新シートが増えず、これから新シー... ANAプレミアムクラスのシートが発表されてから数年経過していますが、新シートが増えず、これから新シート機材が拡大するのか考えてみました。 新プレミアムクラスのシート 新シートは2019年6月に発表されています。最早、新シートと言うには時間が経ち過ぎている感じがしますが。当時の発表では導入する機材はボーイング777-200ER(8機)と国内線用のボーイング787-8型機(11機)とのことでした。 ボーイング777-300やボーイング767-300ERは導入時期が古く、機材自体が退役になる見込みも有るため、新シートは設置されずに現在に至っています。 また、単通路機(ナローボディ)であるボーイング737-800やエアバスA321neo等については同じ新シートではないものの、新機材投入とともに2-2配列の新世代のシートが設置されており、ワイドボディ機よりも新しいシートが目立つ感じさえします。 なか