エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アイスランド航空 大西洋横断搭乗記 快適で楽しかった - 弾丸トラベルは怖くない!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイスランド航空 大西洋横断搭乗記 快適で楽しかった - 弾丸トラベルは怖くない!
アイスランド航空のエコノミークラスにてニューヨークJFKからレイキャヴィークまで移動してみましたので... アイスランド航空のエコノミークラスにてニューヨークJFKからレイキャヴィークまで移動してみましたので、お伝えします。 バタバタの乗り換え 先日の記事のとおり、約25分でJFK空港で乗り継ぎと言う貴重な経験をしつつ、機内に入り、着席すると窓からはこれまで12時間搭乗してきたオールニッポンの77Wがいました。お隣のゲートでした。近くて遠い場所であります。 ボーイング737MAX8 レイキャヴィーク行きの昼便は人気が少ないのか4割程度の搭乗でした。そして、有料の非常口は貸切状態であります。エコノミーファーストフルフラット+moreと言った感じです。おまけに非常口の前列のシートはリクライニングがないのでスペースも確保であります。 ニューヨークJFKからレイキャヴィークまで2,593マイルであり、東京からプノンペンくらいの距離でありますが、ブランケットと枕はデフォルトで置いてありました。 機材はボー