エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電通、インティメート・マージャーおよびデータアーティストと協業 ― マーケティング・コミュニケーションの高速PDCAを実現するクラウド型データ解析プラットフォーム「Dentsu.io」の機能を拡張 ― - News(ニュース) - 電通ウェブサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電通、インティメート・マージャーおよびデータアーティストと協業 ― マーケティング・コミュニケーションの高速PDCAを実現するクラウド型データ解析プラットフォーム「Dentsu.io」の機能を拡張 ― - News(ニュース) - 電通ウェブサイト
News Release 2015年10月06日 事業・サービス 電通、インティメート・マージャーおよびデータアーティス... News Release 2015年10月06日 事業・サービス 電通、インティメート・マージャーおよびデータアーティストと協業 ― マーケティング・コミュニケーションの高速PDCAを実現するクラウド型データ解析プラットフォーム「Dentsu.io」の機能を拡張 ― 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直、以下「電通」)は、クラウドを活用したマーケティング・コミュニケーションの高速PDCA(Plan<計画>→Do<実行>→Check<評価>→Action<改善>)により、企業の意思決定をサポートする管理指標を可視化したデータ解析プラットフォーム「Dentsu.io」(電通アイ・オー)の機能を拡張し、新たに潜在顧客の発見から顧客化・育成までをワンストップで実現する形へと進化させました。この新型「Dentsu.io」のサービスを本日から開始します。 デジタル化の進展と顧客接点の多様化に