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電通など4社、スマートフォンアプリのログから実店舗までのデータを統合し、顧客生涯価値の最大化を実現するCRMソリューション「Growth Edge」を開発 - News(ニュース) - 電通ウェブサイト
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電通など4社、スマートフォンアプリのログから実店舗までのデータを統合し、顧客生涯価値の最大化を実現するCRMソリューション「Growth Edge」を開発 - News(ニュース) - 電通ウェブサイト
News Release 2016年06月17日 事業・サービス 電通など4社、スマートフォンアプリのログから実店舗まで... News Release 2016年06月17日 事業・サービス 電通など4社、スマートフォンアプリのログから実店舗までのデータを統合し、顧客生涯価値の最大化を実現するCRMソリューション「Growth Edge」を開発 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)、デジタルCRMに強みを持つ株式会社電通イーマーケティングワン※1(本社:東京都中央区、社長:石川 浩)、株式会社サイバーエージェントの連結子会社でアプリ運用やグロースハック※2に国内有数の知見を持つ株式会社シロク(本社:東京都渋谷区、社長:飯塚 勇太、以下「シロク」)、米国のエンゲージメントマーケティング・ソリューションプロバイダーであるMarketo(NASDAQ上場会社)の日本法人である株式会社マルケト(本社:東京都港区、社長:福田 康隆、以下「マルケト」)の4社は、スマートフォンアプリから実店舗までの複数チャネルを結