エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電通と電通マクロミルインサイト、サイト解析ツールに調査モニターの属性データをリアルタイム連係する新サービス「Agile Audience Analytics」の提供を開始 - News(ニュース) - 電通ウェブサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電通と電通マクロミルインサイト、サイト解析ツールに調査モニターの属性データをリアルタイム連係する新サービス「Agile Audience Analytics」の提供を開始 - News(ニュース) - 電通ウェブサイト
News Release 2016年06月27日 事業・サービス 電通と電通マクロミルインサイト、サイト解析ツールに調査... News Release 2016年06月27日 事業・サービス 電通と電通マクロミルインサイト、サイト解析ツールに調査モニターの属性データをリアルタイム連係する新サービス「Agile Audience Analytics」の提供を開始 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)は、顧客企業が利用するサイト解析ツールに対して、外部調査モニターの属性データ※1をリアルタイムに連係することができる新サービス「Agile Audience Analytics」(アジャイル・オーディエンス・アナリティクス)を開発しました。本日より、株式会社電通マクロミルインサイト(本社:東京都中央区、社長:篠田 徹也)と共同で提供を開始します。 現在、企業は自社サイトのデータ解析において、CPC(Cost Per Click)※2やCPA(Cost Per Action)※3などの行動指標の把握にとどまるこ