エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
JavaScriptの getUserMedia() を使用してフロントカメラとリアカメラにアクセスする方法 | DigitalOcean
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JavaScriptの getUserMedia() を使用してフロントカメラとリアカメラにアクセスする方法 | DigitalOcean
はじめに HTML5 では、MediaDevices API など、デバイスハードウェアにアクセスできる API を導入してい... はじめに HTML5 では、MediaDevices API など、デバイスハードウェアにアクセスできる API を導入しています。この API により、オーディオやビデオなどのメディア入力デバイスへのアクセスができます。 この API によって、開発者はオーディオやビデオデバイスにアクセスし、ブラウザでライブビデオフィードをストリーミングして表示できます。このチュートリアルでは、ユーザーのデバイスからビデオフィードにアクセスし、getUserMedia メソッドを使用してブラウザに表示します。 getUserMedia API は、メディア入力デバイスを利用して MediaStream を生成します。MediaStream は、オーディオかビデオであるかに関わらず、要求されたメディアタイプを含みます。API から返されたストリームを利用して、ブラウザ上にビデオフィードを表示させることがで