エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモからのお知らせ : ドコモをかたった「迷惑行為」にご注意ください | お知らせ | NTTドコモ
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントで... お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 平素はNTTドコモ(以下、ドコモ)のサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 最近、携帯電話やご自宅の電話にドコモになりすまし、振り込め詐欺や架空請求、お客様のプライバシー情報(住所・生年月日など)を聞き出すなどの迷惑行為に対する相談件数が増加しております。 【主な相談事例】 (例1) ご自宅のお電話に着信があり、受話器を取ると「NTTドコモです。未納料金がありますので、ガイダンスに従って操作してください」というような自動ガイダンスが流れます。自動ガイダンスが指定する番号(9番)を押すとドコモ社員と称して、お客様のプライバシー情報(お名前、ご住所、生年月日など)を不正に聞き出す。 (例2) NTTドコ
2008/08/26 リンク