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EIZOサポートネットワーク修理規約 | EIZO株式会社
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EIZOサポートネットワーク修理規約 | EIZO株式会社
本規約は、EIZO製品をご購入された方(以下、「お客様」という)が、EIZOサポートネットワーク株式会社... 本規約は、EIZO製品をご購入された方(以下、「お客様」という)が、EIZOサポートネットワーク株式会社(以下、「当社」という)に修理を依頼される場合の基本条件を定めたものです。お客様が当社に修理をお申込みいただく時は、本規約について同意されたものとさせていただきます(ただし、お客様と当社及びEIZOにて個別に取り決めしている場合はこの限りではありません)。 なお、本規約は予告なく見直すことがあります。 1.修理の目的 当社は、日本国内においてお客様のEIZO製品が故障した場合、当該EIZO製品の機能・性能の復旧・維持を目的として修理をさせていただきます。 2.修理料金発生の有無 当社は、お客様からEIZO製品の修理依頼を受けた場合、次のとおり有償又は無償で修理いたします。 1)無償修理(保証期間内修理) 取扱説明書、本体添付ラベル等の注意書きに記載された正常なご使用状態で保証期間内に故障