記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fujikumo
    fujikumo 史上初めて、USの消費者は、テレビよりもモバイル機器の前で過ごす時間が長くなった。平均するとUSの消費者は、3時間43分、モバイル機器の前で過ごし、これはTVの前で過ごした3時間35分より長い。

    2019/10/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    US Adults Are Spending More Time on Mobile Than They Do Watching TV

    ブックマークしたユーザー

    • fujikumo2019/10/30 fujikumo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事