エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エクサ、すぐに使える社内Q&Aテンプレート付き AIチャットボットを提供開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エクサ、すぐに使える社内Q&Aテンプレート付き AIチャットボットを提供開始
SmartQAのサービス提供は終了しました。 株式会社エクサ(本社:神奈川県横浜市西区みなとみらい、代表... SmartQAのサービス提供は終了しました。 株式会社エクサ(本社:神奈川県横浜市西区みなとみらい、代表取締役 社長執行役員 千田 朋介、以下 エクサ)は自社が開発したIBM Watsonを活用したチャットボットQ&Aサービス「EXA AI SmartQA」を、総務や人事部門などの社内Q&Aのテンプレート付きで提供開始します。 世界的なパンデミックにより、ニューノーマル「新しい働き方」への取り組みが、企業の価値を訴求するために不可欠となってきています。 社員がいつ、どこにいても社内にあるデータやナレッジ、ノウハウなどの必要とする情報に素早く、タイムリーにアクセスして、ストレスなく効率的でスマートな働き方を実現するためにチャットボットを活用してみませんか。 AIは学習プロセスやデータ作成が難しいと思われがちですが、EXA AI SmartQAはデータの構造化、難しい操作や専門的な知識を必要と