エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サムスン「サムスンユーザーが日本で毎日1万人増加」 | ひとこと - コミニー[Cominy] / ブログ
大河原克行 1965年、東京都出身。IT業界の専門紙である「週刊BCN(ビジネスコンピュータニュース)」の編... 大河原克行 1965年、東京都出身。IT業界の専門紙である「週刊BCN(ビジネスコンピュータニュース)」の編集長を務め、2001年10月からフリーラ ンスジャーナリストとして独立。BCN記者、編集長時代を通じて、20年以上にわたって、IT産業を中心に幅広く取材、執筆活動を続ける。現在、 ビジネス 誌、パソコン誌、Web媒体などで活躍。PCWatchの「大河原克行のパソコン業界東奔西走」、日経パソコン PCオンラインの「マイクロ ソフト・ウォッチング」、日経トレンディネットの「大河原克行のデジタル業界事情」などを連載。著書に、「松下からパナソニックへ 世界で戦うブランド 戦略」(アスキー新書)、「ソニースピリットはよみがえるか」(日経BP社)、「松下電器 変革への挑戦」(宝島社)、「パソコンウォーズ最前線」(オーム社)などがある。 「日本で一日平均1万人以上、増やすことを目指している」(サム
2012/07/20 リンク