エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『Fallout 76』カードデッキ風のPERKシステムや、“攻撃的プレイヤーがコンテンツにされる”PvP&賞金首システムなど新情報が公開 - ファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Fallout 76』カードデッキ風のPERKシステムや、“攻撃的プレイヤーがコンテンツにされる”PvP&賞金首システムなど新情報が公開 - ファミ通.com
発表が行われたのは、現在テキサス州ダラスで開催中のid Softwareのファン向けイベント“QuakeCon”。id S... 発表が行われたのは、現在テキサス州ダラスで開催中のid Softwareのファン向けイベント“QuakeCon”。id Softwareと同じゼニマックスグループによる作品ということで、シリーズの指揮を取るトッド・ハワード氏をはじめとするスタッフによるパネルディスカッションが行われた。 本稿では、パネルディスカッション中に判明した本作の仕様についてご紹介していこう。 S.P.E.C.I.A.L.の各項目にPERKカードをセットして強化 今回のパネルディスカッションでは、既存の『Fallout』プレイヤーにおなじみだろうS.P.E.C.I.A.L.やPERKによって行う強化カスタマイズについて、新映像も交えつつ大きく紹介していた。 あらためて簡単に概念を説明しておくと、S.P.E.C.I.A.L.は耐久値やカリスマ性といった7項目に分けてプレイヤーの能力を数値化したもの。一方PERKは、特定