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『LIMBO』『INSIDE』アニメーション制作秘話。Playdeadアートインタビュー。「終盤に登場する存在は6年かけて描いた」【Playdead特集3】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
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『LIMBO』『INSIDE』アニメーション制作秘話。Playdeadアートインタビュー。「終盤に登場する存在は6年かけて描いた」【Playdead特集3】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
「ほとんどのインタビューは受けられません」。Playdeadは自社のWebサイトにこのように掲載するほど、取... 「ほとんどのインタビューは受けられません」。Playdeadは自社のWebサイトにこのように掲載するほど、取材を受けることは稀だという。だが、ファミ通では、直接コンタクトを取り、Playdeadを訪問。世界を魅了した『LIMBO』と『INSIDE』の誕生秘話を始め、絶妙なレベルデザインの構築方法、そして、会社の設立とこれまでをうかがった。 Playdead特集第3弾となる本記事では、プレイヤーに深い没入感をもたらすPlaydead作品が描く滑らかなアニメーションに注目。そこに作られた異常なまでに作りこまれた“動き”は、どのような思想から作られているのだろうか。リードアニメーターへの初取材から紐解いていく。 Playdead特集関連記事
2019/01/06 リンク