
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『ブラッドステインド:リチュアル・オブ・ザ・ナイト』100万本突破記念・五十嵐孝司氏インタビュー「おもしろいものをしっかりおもしろく届けられた」。そして旅路はまだまだ続く | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ブラッドステインド:リチュアル・オブ・ザ・ナイト』100万本突破記念・五十嵐孝司氏インタビュー「おもしろいものをしっかりおもしろく届けられた」。そして旅路はまだまだ続く | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
100万本達成は目標だったのでうれしい ――まずは『ブラッドステインド:リチュアル・オブ・ザ・ナイト』... 100万本達成は目標だったのでうれしい ――まずは『ブラッドステインド:リチュアル・オブ・ザ・ナイト』(以下、『リチュアル・オブ・ザ・ナイト』)の全世界累計出荷・ダウンロード販売本数が100万本突破したことに対する率直な感想をお聞かせください。 五十嵐100万本というのはひとつの目標ではあったので、達成できたのは本当に嬉しいですね。 ――五十嵐さんとしては、この販売数は想定されていましたか。 五十嵐この100万本には、バッカーさんの分は入っていないんです。「バッカーさんの分を足して、何とか100万本行くといいな」とは、少し思っていました。ですが、その予想を超えた100万本なので、とても嬉しいですね。 ――PC、プレイステーション4、Xbox One、Nintendo Switchという4つのハードで発売されていますが、とくに反響が大きかったプラットフォームはありますか? 五十嵐思った以上に
2020/06/29 リンク