エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サイデザイネイション クリエイターインタビュー。最高峰のデザイナー集団はどうやって生まれたのか? | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイデザイネイション クリエイターインタビュー。最高峰のデザイナー集団はどうやって生まれたのか? | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
2016年にサイデザイネイションに中途採用として入社。『『ファイアーエムブレムif』や、『グランブルー... 2016年にサイデザイネイションに中途採用として入社。『『ファイアーエムブレムif』や、『グランブルーファンタジー』の背景グラフィックを手掛けた経歴を持つ。 【瀬野さんの三種の神器】 1 画面共有:リモートでも効率よくチェックできるようになりました(アイテムじゃないかも)。 2 左手デバイス:手を奥に伸ばさなくていいので肩こりしにくいし、ショートカットもボタンをふたつ押さなくていいので楽。 3 google検索:これがないと仕事ができないです。なかった時代って見たことがある記憶をもとに資料を探したり描いたりしていたわけですよね。想像できないですね。 イラストレーターの未来を憂いて立ち上げたサイデザイネイション ――本日はサイデザイネイションに所属されている4名の皆さまにお話をおうかがいしたいと思います。ざっくばらんにお話しください。 一同 よろしくお願いします。 ――最初に、サイデザイネイ