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『ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツ』開発者インタビュー。小松陽平氏と高橋真志氏にCBTの手応えや現在の開発状況などを直撃。“覚醒”などの新情報も! | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
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『ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツ』開発者インタビュー。小松陽平氏と高橋真志氏にCBTの手応えや現在の開発状況などを直撃。“覚醒”などの新情報も! | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
ファンを喜ばせるオールスタータイトルとして新作の開発がスタート! ――『ブリリアントライツ』の開発は... ファンを喜ばせるオールスタータイトルとして新作の開発がスタート! ――『ブリリアントライツ』の開発は、いつごろから動き出したのですか? 小松メールを確認してみたところ、動き出しは2018年の夏ごろでした。当時は、モバイル側で新作を企画することになり、どのような形にしようかと検討していて。同じころ、高橋さんは『ブレイブリーデフォルトII』の開発を進めていましたよね? 高橋進めていましたね。 小松『ブレイブリーデフォルトII』と『ブリリアントライツ』の開発が同時に進んでいて、「コンソールとモバイルが一体になって、『ブレイブリー』シリーズを盛り上げていこう!」というのが、企画の起点だったと記憶しています。 ――高橋さんも、当時のことは覚えていますか? 高橋以前、『ブレイブリーデフォルトII』のインタビューのときにもお話ししたかと思いますが、『ブレイブリー』シリーズは、家庭用ゲーム機向けの新作とし
2021/11/25 リンク