エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』プリズムコンボが一部調整。ストーリーではそのままに、通信対戦では『エグゼ3』のプリズムと同じ性能へと変更 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』プリズムコンボが一部調整。ストーリーではそのままに、通信対戦では『エグゼ3』のプリズムと同じ性能へと変更 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
本稿では、『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』にてプリズムコンボが一部調整されることが発... 本稿では、『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』にてプリズムコンボが一部調整されることが発表された。プリズムコンボとは、『ロックマンエグゼ2』で登場した設置型のバトルチップ“プリズム”に“フォレストボム”を当てることで、周囲1マスの敵を秒殺するコンボのこと。本作からストーリーではそのままに、通信対戦では対戦のバランスを考慮して“プリズム”の発生時間が短くなったり、ダメージリアクションが“のけぞって無敵あり”になったりと、『ロックマンエグゼ3』のプリズムと同じ性能へと変更されるようだ。 また、『ロックマンエグゼ6』クリア後BGMの件についても回答。これは、ゲームクリアーした後、続きからはじめるとクリアー直前の事件のまま緊迫したBGMが鳴っているというもので、これが平常時のBGMになるとのこと。江口名人によると、「僕が曲を戻す指定を出し忘れていたっていうのが原因でして、『アドコレ』の開