エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミナペルホネン蚊取り線香、虎屋×バカラなど伊勢丹、ギフトの未来を発売 | LIFE | FASHION HEADLINE
伊勢丹新宿店は夏のギフトとして、儀礼ではなく“ありがとうのきもち”で繋ぐ「みらいの夏ギフト」を提案... 伊勢丹新宿店は夏のギフトとして、儀礼ではなく“ありがとうのきもち”で繋ぐ「みらいの夏ギフト」を提案する。“カジュアルだが豊かな気持ちになる”をコンセプトに、空間、時間、体験などを贈る商品をそろえ、同店本館1階ザ・ステージ#1で7月30日から8月5日まで展開する。 「みらいのギフト」とは、お盆や暮れの挨拶、日頃の感謝を込めた贈答など未来に伝えたい日本の文化がベース。ギフトの本質を受け継ぎながら若者から年長者までが参加できる新しいギフトムーブメントを創造するのが目的だ。 同企画は、企業のブランドコンサルティングサポート・近未来に向けたライフスタイルの発信などを行う、伊藤忠ファッションシステムの川島蓉子を中心としたクリエーター集団「ifs未来研究所」との協業で実施。感度の高い女性をターゲットに、“夏・ジャパン・モダン・絆”をキーワードとしたアイテムを展開する。 ギフトのスタイルは大きく五つに分類
2014/07/12 リンク