エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
仕事で結果が出る人出ない人の違い|キャリアアップのためのポイント・コツ - パソコンスキルの教科書
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
仕事で結果が出る人出ない人の違い|キャリアアップのためのポイント・コツ - パソコンスキルの教科書
新入社員として入社して3,4年目までに、仕事で結果を出す人と結果が出ない人に分かれてきます。 これは... 新入社員として入社して3,4年目までに、仕事で結果を出す人と結果が出ない人に分かれてきます。 これは上司や周囲の評価や反応をみれば、簡単に判別ができてしまいます。 仕事で結果を出す人には、チャレンジングが仕事が回ってきたり異動したりします。 一方で、仕事で結果が出ない人は上司から誰にでもできる仕事を任されたり質問攻めにされたりします。 しかし、このような違いはなぜ生まれるのでしょうか。また、仕事で結果が出ない人はどのようにすれば結果を出せるようになるのでしょうか。 ここでは、仕事で成果を出す人の特徴や結果を出すためにやるべきことを紹介します。 仕事で結果が出る人出ない人の違い|キャリアアップのためのポイント 仕事における結果とは? 仕事で結果を出す人の3つの特徴 特徴1|ゴールから逆算して行動する 特徴2|行動しながら考える 特徴3|努力をしているように見えない 仕事で結果が出ない人の3つ