エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Q&A|サポート|フォースメディア
共有フォルダに画像や動画を入れたが、PhotoStationに該当の画像/動画ファイルが表示されない場合は以下... 共有フォルダに画像や動画を入れたが、PhotoStationに該当の画像/動画ファイルが表示されない場合は以下の手順でメディアフォルダ及びスキャンの設定を確認してください。 NASのWebUIにログインし、コントロールパネルのアプリケーションからマルチメディア管理を開く メディアフォルダのタブを開き、今回画像/動画ファイルを保存した共有フォルダが一覧に表示されいるか、また写真の項目にチェックが入っているかどうかを確認する 共有フォルダ自体が一覧に表示されていない場合は、追加ボタンから追加する メディアライブラリーのタブを開きスキャン設定を確認する リアルタイムスキャンの設定になっていない場合は、「今スキャンする」を実施する ※画像/動画ファイルが保存されている共有フォルダがスキャンされファイルがメディアライブラリに登録されないとPhotoStationからの再生はできません