新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アフターコロナのオフィス環境、総務担当と一般社員に意識のギャップが明らかに イトーキ調査
イトーキ(東京都中央区)は10月23日、オフィス管理担当者と一般勤務者を対象に実施した意識調査結果を... イトーキ(東京都中央区)は10月23日、オフィス管理担当者と一般勤務者を対象に実施した意識調査結果をまとめた「オフィス環境調査データ2023」を公開。出社回帰の傾向が表れる中、アフターコロナのオフィス環境に、総務などのオフィスを管理する担当者と、一般の社員の意識に差があることを明らかにした。 コロナによって変化した働き方にオフィスはマッチしている? 総務担当と一般社員の評価にギャップ コロナによって変化した働き方に対し、現状のオフィスの形状や機能がマッチしているかどうかを、総合評価とワークスペース・会議室・座席レイアウトに分けて尋ねた質問では、一般勤務者は53.6~58.1%とオフィス管理担当者の間に10ポイントを超える差があり、オフィス管理担当者に比べ、一般勤務者の満足度が低い傾向が見られた。 オフィス機能・形態は「マッチしている」と考える回答者(一般勤務者、オフィス管理担当者ともにn=
2023/10/26 リンク