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【台湾国際ゲームショウ 2013】『Killzone: Mercenary』PS Vitaでの開発にはPS3のエンジンをそのまま採用−実機によるプレイレポートもお届け | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
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【台湾国際ゲームショウ 2013】『Killzone: Mercenary』PS Vitaでの開発にはPS3のエンジンをそのまま採用−実機によるプレイレポートもお届け | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
Sony Computer Entertainment Taiwanは、2月1日に台湾・台北の港南展覧館でアジア向けのメディアセッシ... Sony Computer Entertainment Taiwanは、2月1日に台湾・台北の港南展覧館でアジア向けのメディアセッションを開催しました。本記事では大人気FPS『Killzone』シリーズの最新作であるPS Vitaソフト『Killzone: Mercenary』の最新情報と、プレイレポートをお届けします。 本セッションにはGuerrilla gamesのHermen Hulst氏が登壇し、作品の概要を発表しました。まず最初に強調されたのが、本作はPS3ソフト『KILLZONE 3』のエンジンをそのまま採用し、同じAIを使用したり、高精細な映像のクオリティを可能にしたりしているとのこと。また、「コンスタントに30fpsで動作している」と携帯機でも、パワフルなゲーム体験が可能になっているとしています。 そして、気になるのはストーリーと新システム。まずはストーリーですが、時間軸は
2013/02/04 リンク