エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DAHONでいちばん安い「SUV D6(2016)」雑記(1) – imakenpressブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DAHONでいちばん安い「SUV D6(2016)」雑記(1) – imakenpressブログ
3万円のDAHON SUV D6。 ダホン初体験素人わたくしの雑記連々…… 無謀にも、納車直後いきなり30km(15km通... 3万円のDAHON SUV D6。 ダホン初体験素人わたくしの雑記連々…… 無謀にも、納車直後いきなり30km(15km通勤往復)ほど走ってみて改めてよく転がるマシンだと判り嬉しい誤算。 安マシンだって、やっぱ野ざらしはでけん(奥のはK32) ●ライドにレンチ持参は必須でやんす 10km以上走る時の持ち物。 SUV D6のホイール(ハブ)は、ママチャリ同じくナット式(15mm)フレーム固定なので、ライド中パンクして(自分で)修理する場合スパナは必須。 15―14mmメガネレンチと多目的レンチを用意した。 これでホイールは外せる。 また、工具不要の昔懐かし “ウィングナット” に締め直してもお洒落かも… (クイックレバー全盛の今日、ウィングナットを知らない世代も多いんだろうなぁ?) そして標準では「英式バルブ」なので、携帯用としてはフレンチに特化したロード用の空気充填具しかない自分としてはア