エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自動車修理マニア~自動車整備士の自動車修理ノウハウ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自動車修理マニア~自動車整備士の自動車修理ノウハウ
「自動車修理マニア」とは 整備士とはいえ、どんな故障でも簡単に修理出来るはずがありません。日々の体... 「自動車修理マニア」とは 整備士とはいえ、どんな故障でも簡単に修理出来るはずがありません。日々の体験や難解な修理をいろいろ考えながら修理することによってほんの少しずつ技術が向上するのです。 現在は整備士をしておりません~ 修理実践記 修理完了までの苦悩のプロセス。 タコメーター動かず(シビック) 断線箇所の特定(エスティマ) 壊れてなかったかも(K11マーチ) アルデオD4エンジン(ビスタアルデオ) アイドリング不調(ムーブ) パワステポンプの異音(ローレル) オーバーヒート(90チェイサー) ハンドルぶれ修理(クラウン病の修理1) ステアリング修理(クラウン病の修理2) クラウンのリアA/Cキャンセル エンジン修理の判断(V6カムリ) マニアルミッションの修理(バネット) キーシリンダー組み換え(130クラウン) パワステポンプ分解修理(81マーク2) クランクプーリー脱着(JZS130