エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Microsoftファッションビジネスに参入!その狙いは?
既にご存知かもしれませんが、Microsoftが衣料品ビジネスを始めちゃいました。きっと、反対派もいたんで... 既にご存知かもしれませんが、Microsoftが衣料品ビジネスを始めちゃいました。きっと、反対派もいたんでしょうが、広告代理店の押しが強かったのかも!? この、ヴィンテージ風なTシャツのアイディアは、新しい広告キャンペーンとして、マイアミの広告代理店Crispin Porter & Boguskyが考えたもので、Microsoftをカッコよくみせるというイメージ戦略が込められているとのこと。なので、人気ラッパーのCommonがデザインしたTシャツもあるようです。 Tシャツのデザイン・コンセプトが80年代なのは、ちょうど、ファッションで80年代が注目されてるっていうのもあるけど、もっとMicrosoftな理由があります。それは・・・PCにとっても、今や10億人以上もの人が利用しているソフトウェア会社にとっても80年代は重要な時期だからとのこと。タイミングは、ちょうどよかったのかもしれません。
2009/01/05 リンク