エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「画像認識」は「広告」に出会ってしまった。 Snapchatがスナップにもとづいて広告を表示する仕組みを導入するかも
「画像認識」は「広告」に出会ってしまった。 Snapchatがスナップにもとづいて広告を表示する仕組みを導入す... 「画像認識」は「広告」に出会ってしまった。 Snapchatがスナップにもとづいて広告を表示する仕組みを導入するかも2016.07.20 07:00 Haruka Mukai 口から虹を出すだけのアプリじゃないんです。 日本でも大人気のSnapchatが画像認識技術を利用した広告やクーポンの表示や、スナップにもとづいたフィルターの提案を行なうシステムの特許を申請していたことが明らかになりました。 特許のなかでは上の画像のようなエンパイア・ステート・ビルのスナップを投稿した場合を例としてあげ、Snapchatが即座にキング・コングのフィルターとタイトルを提案する仕組みを説明しています。 また、投稿された写真の内容や位置情報にもとづいてクーポンや広告を表示するだけでなく、レストランを特定して店のメニューをフィルターとして提供するといったアイディアも記述されています。 さらにSnapchatに広
2016/07/21 リンク