エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
類似ユーザーへのリマーケティングをやらない理由はない | 株式会社グラッドキューブ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
類似ユーザーへのリマーケティングをやらない理由はない | 株式会社グラッドキューブ
リスティング広告を運用している方であれば、リマーケティング(リターゲティング)の効果の高さはご存... リスティング広告を運用している方であれば、リマーケティング(リターゲティング)の効果の高さはご存知でしょう。 しかし、リマーケティングは配信できるユーザーに制限がかかるため、思ったほどコンバージョンの増加に貢献できていないケースもよくあります。 そんなリマーケティングでの成果に困っている方にオススメしたい機能。 それが今回ご紹介させていただく「類似ユーザーへのリマーケティング」です。 類似ユーザーへのリマーケティングでコンバージョンを倍以上に 他の広告でもそうですが、Google AdWordsでもサイトに訪問したユーザーをリスト化することが出来ます。 通常はこのリストに対してリマーケティングで広告配信を行っていきます。 しかし、Google AdWordsにはこのリストを作った後、自動的に「類似ユーザー」のリストが作られます。 このリストは、作成したリストのユーザーと似た動き(過去の閲覧