エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オフロードバイクとその仲間たちでもっと
昔から400クラスのオフロー ドマシンは、すごく少数だが、ダー トを含めたツーリングで使うなら とても... 昔から400クラスのオフロー ドマシンは、すごく少数だが、ダー トを含めたツーリングで使うなら とてもいいクラスだと思う。 250だとやっぱり高速巡航時 の余裕がない。かと言ってビッグ オフでは、ダートで持て余しちゃ う。運転免許は許してくれるが、 体格や操る腕を考えたら、このク ラスがベストというか、オフ走行 を考えたら限界なのかもしれない。 本当はもっと多くのメーカーに、 このクラスの本格派オフ車を作っ てもらいたいが、いま買えるモデ ルのなかにも、すごくいいヤツが あった。スズキのDR-Z400S。足を着くこと以外はイージー で、ダート&オフロードでもレベ ルが高く、峠道でも遊べるオフロー ダーだ。エンデューロレーサーが ベースとなる逆輸入の400オフ 車もあるが、普段使いではどうし てもガサツな部分が目立つ。国内 仕様なら、そういうこともない。