エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤフーの「eコマース革命宣言」でリスティング広告も進化する?
「手数料」収入の代わりに「広告」収入で稼ぐという方向に方針転換するそうです。 例えば、商品の検索結... 「手数料」収入の代わりに「広告」収入で稼ぐという方向に方針転換するそうです。 例えば、商品の検索結果に優先表示する広告枠を新たに作り、出店者に販売したり、「Yahoo!知恵袋」「Yahoo!検索」などヤフーが運営するサービスに表示する新広告を作るなどして広告収入を拡大する計画。 「Yahoo!ショッピング」「ヤフオク!」ページ内の広告については、当然の施策かと。 リスティング広告屋として気になるのが、「Yahoo!知恵袋」や「Yahoo!検索」などに掲載する新広告を計画中という話。 現状ですぐ頭に浮かぶのは、Googleが展開する「商品リスト広告(PLA)」のヤフー版でしょうか。その場合、おそらく「Yahoo!プロモーション広告」の広告管理ツール上で広告設定が可能になるはずです。 新たなプロダクトリスティング広告を大々的にプッシュ(先行者利益が云々)しつつ、従来のスポンサードサーチやYDN
2013/11/13 リンク