エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
目の前にある需要の一歩先を狙ったリスティング広告を出稿する
ユーザーの将来的な需要に対するリスティング広告入札について。 一例として、「産婦人科」「妊婦健診」... ユーザーの将来的な需要に対するリスティング広告入札について。 一例として、「産婦人科」「妊婦健診」といったキーワードで検索する人は、現在妊娠している(かもしれない)ために、健診を受ける病院を探している可能性が高い。 そういったユーザーの当面のニーズは病院探しですから、それらのキーワードを起点として産婦人科医院やレディースクリニックのリスティング広告が出稿されるのは当然なのですが、顕在化したニーズの一歩先には、現時点ではユーザー本人も意識していない将来的な需要が存在します。 めでたく赤ちゃんが生まれればベビー用品が必要になりますし、産後ケアや学資保険などへの関心が高まるであろうことは容易に想像できますね。 そのような、現在は表面化していない潜在的な需要に対しても、リスティング広告を出稿する意味はあります。 特に、テキスト広告と比較し、表現の幅が広いYDNやGDNのディスプレイ広告は、そのター
2015/01/19 リンク