エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YDNインフィード広告でスマホアプリのダウンロードを訴求する
以下は、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の「インフィード広告」として、スマホ版ヤフーのト... 以下は、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の「インフィード広告」として、スマホ版ヤフーのトップページに掲載されていたグノシーの広告。 広告の訴求点は、スマホ向けニュースアプリのダウンロード。 スマホ版Yahoo! JAPANのトップページ(タイムライン内)に掲載できるYDNのインフィード広告ですから、当然スマホアプリのユーザー獲得にも最適です。やり方次第では、あなたのアプリのダウンロード数を爆発的に増やすことも可能。 ちなみに、スポンサードサーチには、スマホアプリダウンロード訴求専用の「アプリダウンロード広告」がありますし、Twitterプロモ商品にも、キャンペーンの目的として「アプリのインストール数またはアプリの利用率」があります。 その一方、YDN広告には、少なくとも現時点でアプリダウンロード訴求専用の機能がありません。しかし、上記の例を見て頂ければ分かる通り、「インフ
2015/05/12 リンク