エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ポルシェ デジタル」に見る、スポーツカーブランドの近未来
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ポルシェ デジタル」に見る、スポーツカーブランドの近未来
いまポルシェが電動化とともに推進するのがデジタル化だ。2019年3月14日(現地時間)、ドイツ ルートヴ... いまポルシェが電動化とともに推進するのがデジタル化だ。2019年3月14日(現地時間)、ドイツ ルートヴィヒスブルクに本社を置く「ポルシェデジタル社(Porsche Digital GmbH)」において、デジタル化にまつわる最新事例のワークショップが開催された。 プレミアムモデルのカテゴリーにおいて、デジタルモビリティソリューションの有力プロバイダーになるという目標を掲げる。新技術を保有する企業や新技術を開発していくベンチャー企業などとパートナーシップを組んで事業を行うことや、ベンチャーキャピタル企業との連携を推し進めている。 ITに関するトレンド調査や企業コンサルを担当するアメリカ・シリコンバレーのガートナー社の元副社長ティロ・コスロフスキーがCEOを務める。設立当初はポルシェ本社の近くで創業することを条件にルートヴィヒスブルクで3人で始めたものが、いまやアメリカのシリコンバレー、イスラ