エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
この速さはもはやホットハッチではない!──メルセデスAMG GLA 45 4マチックに試乗
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
この速さはもはやホットハッチではない!──メルセデスAMG GLA 45 4マチックに試乗
エンジンチューニングを主軸としたレーシングコンストラクターからストリートコンプリートカーへとその... エンジンチューニングを主軸としたレーシングコンストラクターからストリートコンプリートカーへとその間口を広げ、70年代〜90年代にわたってメルセデスのスポーツイメージを後方から支えてきたAMG。ダイムラーの完全傘下となった99年以降は、開発・生産面での合理化を進めながらも、いっぽうで独自の企画となるスポーツモデルを次々とリリース。遂には悲願でもあっただろう、フルオリジナルのピュアスポーツカーを発信するにも至った。