エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
だからポルシェはヤメラレナイ──最新のポルシェ 911 GT3(991後期型)に試乗
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
だからポルシェはヤメラレナイ──最新のポルシェ 911 GT3(991後期型)に試乗
乗った時点では嘘偽りなくそれが本心だったのに、新たに登場したモデルはそんな高いハードルを軽々と飛... 乗った時点では嘘偽りなくそれが本心だったのに、新たに登場したモデルはそんな高いハードルを軽々と飛び越え、再度驚かされることになってしまう……。振り返ればポルシェの作品には、これまで幾度となくそんな思いを抱かされてきた。 そして今、そんな衝撃に再び遭遇している。どうにもそう紹介するほかなさそうなのが、今年の春のジュネーブ・モーターショーで披露された現行モデルの991としては“後期型”になる、911最新の「GT3」だ。 1999年の996型にまずは限定モデルとして、GT3の名を持つモデルが設定されて以来、同名を与えられた911はこれで6代目、気づけばはや18年の歴史を背負っている。「特別にスポーティで、格別レーシーな911」として、GT3はすでに“ひとつのブランド”として認知されるに至っている。 911は登場から軽く半世紀を超える歴史を通して、クーペからタルガまで複数の車型を展開し、くわえてさ